2013年11月07日

まつ毛の抜け毛に悩んだら・・・

髪の毛の抜け毛に悩むという人は多いのですが、意外と多いのが、実は眉毛の抜け毛です。
何度も剃ったり抜いたりしていると、それだけ毛根もダメージを受けて、なかなか生えてこないかもしれません。
そういった理由によって、毎回メイクの度にかかないといけないという女性も多いのです。
しかし、今ではとても強い味方が出来ました。
それは、眉毛用の育毛剤です。
髪の毛と同様に、塗ることによって、育毛効果が発揮されるというものなので、一度試してみると良いでしょう。
顔のイメージが一番つく眉毛は、就職活動やデートの時には、とても大事なメイク箇所なので、しっかりと好印象づける為にも、眉毛育毛を心がけましょう。



Posted by しんろん at 09:14